Dec 15, 2015

浜松 passeretti

浜松passeretti、お越しいただいた皆さん、ありがとう。ありがとう。

何度も来てる浜松ですが、またひとつすてきなお店に出会えました。最高のシチュエーション。今回企画してくれた、ゆうくんに感謝。DJはkenjiくんとドカちゃん。良い空気です。

カセットコンロスは、またまた無理気味に走り抜けまして、ギターの弦が2本とベースの弦が1本切れて、全部合わせて弦7本...。チャーリー・ハンターというギタリストは8弦のギターを弾きますが、僕とダイスケの二人がかりでも余裕で負ける状態だったわけです。なんでそんなに頑張ったのかわかりませんが、情熱はほとばしっていたような気がする。燃えました。

デラゴとのセッションもまたまた充実で。全員変人で全員素晴らしい。ステージもステージの裏もずっと楽しい夜でありました。