Aug 13, 2015

cha cha mambo trio

cha cha mambo trio。浜松、四日市、大阪、名古屋、お越しいただいた皆さん、スタッフ皆さん、共演の方々、DJ皆さん、小西英理ちゃんと森俊也さん。ありがとう。ありがとう。おかげさまで、本当に良い経験になりました。楽しいツアーだった。

古いラテンのスタンダードや、カリプソ、互いのオリジナル曲なんかを織り交ぜたメニューでやっているこのセット。とても自由で刺激的です。

立ち寄ったリサイクル屋で、森さんが買ったギター・アンプがとても良い音で。ツアー後半は、そいつを借りて弾いておりました。最高だった。
忘れん坊レジェンドの森さんがハイエースにあのアンプを忘れていってくれたらどんなに良かっただろうか。そんな出会いもあった旅でした。

また色んな場所でできたら良いなぁ、と思います。