Jul 24, 2015

Tango。

川越のカフェ、Tango で小西英理ちゃんと二人で。
Tango の超太くんと純ちゃんは、以前からイベントなどでよく会ったり、ライブを観に来てくれたり。そして、お店で焙煎しているコーヒー豆のブレンドに、マンボと名付けてくれたり。お付き合いさせて頂いてます。

前回にお誘い頂いたライブは、お二人と赤ちゃんがインフルエンザにかかってしまい流れてしまったので、リベンジの企画でした。

店内はとても良い雰囲気で、居心地良いです。City Boy Curry のカレーも絶品でした。地元皆さんが集まって頂き、満員御礼。来てくれた皆さん、ありがとう。ありがとう。

チャチャマンボは、ラテン風味のインストや歌モノのカリプソを交えつつ、たっぷり2ステージやらせていただきました。自在な感じで楽しかったな。

超太くん、純ちゃん、お世話になりました。チビっ子、はなちゃんがやたら可愛かった。