Jul 12, 2015

KOYO & 129th st band

KOYOくんバンドも初めての顔合わせでリハーサルなしのぶっつけ本番になりそうでしたが、なんとかリーダーを思いとどまらせて、朝9時半から2時間リハ・スタ。そのあと葉山oasisへ。

またまた、exotico de lago とご一緒。良いなぁ、海辺にぴったりのまったり感で、それでいて変態で。とか、思いながら、今年初の海を満喫しつつ。

急遽、長久保くんもギター弾いてくれたので、なかなかにレアな顔合わせのツイン・ギター仕様でありました。来てくれた皆さん、ありがとう。ありがとう。

KOYOくんのサックスは、いつも太くて暖かい。