Jul 26, 2015

リニューアル!

カセットコンロスのホームページをリニューアルしました。

これまで、html だの、cgi だのと、四苦八苦していたのは、一体なんだったのだろうと思うくらいに、色々簡単にできてしまうのな。基本、テンプレート的なものはメチャクチャにカスタマイズしたくなる性分なのですが、自分であれやこれややるより、ずっとスマートでクレバー。なんか、こんなにフォーマット化されて、おれは大丈夫なのだろうか、とか、心配になります。

とはいえ、音楽以外の作業にあんまり時間を費やすのも面倒になってきているので、極力シンプルな仕組みで使い易くしました。稲田拓実くんの撮ってくれた写真が躍動感あって、そのおかげでほぼデザイン的なことは考えなくて済んだというのもデカい。ありがとう。ありがとう。

じきにワダマンボのほうも新しくしたいですね。