Jul 10, 2015

郡山。

宇都宮の深夜は、ホテル近くに食事できる場所を見つけられず、またしても深夜のスーパーの惣菜コーナーへ。鶏肉たくさんのチキンカレーが鍋にあり、ごはんも盛り放題という、素晴らしい出会いに感謝。喰い過ぎて苦しみました。

東北道は雨。ハイエースは右側のワイパーが動かなくなりましたが、そうなると左側のヤツがいつもより大きくスウィングして、幅広くフォローするようになった。問題ない。

郡山の夜。
去年、郡山のライブに観に来てくれた828サンに相談したら、素晴らしくユニークなイベントを組んでくれました。満員御礼で熱気溢れた夜、最高だった。来てくれた皆さん、ありがとう。ありがとう。

sonora burger というハンバーガー屋さんが今回の会場でした。お隣のブックカフェでは、Fukushima Ska Messangers のライブがあり、交互にお客さんたちが大移動する、小さいながらもフェス仕様。楽しいわ。 最後はみんなで大セッションでした。おみやげに頂いたハンバーガーが絶品だった。

また来たいな。