Apr 23, 2015

無いよりは、あったほうが良い。

「見覚えあるジャケットだなぁ」っていう方、「コレハナンデスカ??」とおっしゃる方も多いかも知れません。2011年にリリースしたカセットコンロスの暫定最新作です。


長らく品切れ状態でした『Calypso A Go-Go』が、ジャケットを若干変更いたしまして限定枚数ですが入荷しています。カセットコンロスのライブ会場、もしくはピカントのサイトでお買い求めください。

初回盤は見開きジャケットでしたが、今回のジャケットは薄いタイプです。そして、ジャケットが一回り小さくなりました。欧米の方々に「ウサギ小屋」と呼ばれてしまう我々の居住空間。1mmたりとも、貴方の部屋に余計なスペースを割かないで頂きたいとの想いから、薄くて小さいジャケットに生まれ変わりました。

「小さいも何も、いっそ配信にしてしまえば...」などとは言ってはなりません。
これだけは断言できます。
「無いよりは、あったほうが良い。」のです。

というわけで、ゴールデン・ウィークのツアーから持ち歩きますが、初めて訪れる街も多いので、すぐに品薄になるやも知れません。どうぞ、お早めによろしくお願いいたします。