Feb 8, 2015

う、う、梅津さんっ!

貴重な体験でした。

高校生の頃、レンタルレコード屋で借りてカセットテープに録音したRCサクセションの『Tears Of A Clown』ばかりを聴いていた頃があったのですが、そんな気分を思い出していたのです。

辻コースケに誘ってもらって、元住吉パワーズ2にて、DJと弾き語りとセッションと。来てくれた皆さん、ありがとう。ありがとう。

佐野篤さん、ナスノミツルさん、梅津和時さんと、大先輩かたがたを前に一人で歌ってキンチョーしましたが、幸せな時間でした。後半2曲は、辻、アンディにも手伝ってもらって。心強いなぁ。感謝。

辻くん+ナスノミツルさん+アンディのインプロも新鮮だった。未知の世界に果敢に挑む感じね。手に汗握り観させてもらいました。楽しかった。

そして、佐野さんと梅津さん。深いし、広いし。一音で空気が変わる瞬間であります。なんだか、自分が米粒に思えて来た夜でした。

良い機会を与えてくれた辻コースケ、直樹氏、パワーズ2に感謝。
精進します。

写真は、最後のセッション。背景と完全に一体化して気配を消したワダマンボです。