Feb 23, 2015

小西英理+ワダマンボで代官山です。

チャチャマンボ(小西英理+ワダマンボ)なる二人組で、英理ちゃんとご一緒させて頂いています。

2/24は代官山 WEEKEND GARAGE TOKYOにて投げ銭ライブがありますので、皆様ぜひぜひ。天井が高くてよく響く、僕の好きなお店です。生ピアノがあるのもすてきですね。
今回は、ベースに森俊也さんをお迎えしてトリオ編成で。最高に楽しみです。

英理ちゃんと、旦那さんのバクさんとは、奇遇にもご近所でして。そんなご縁で、ここ数年たびたびご一緒させて頂いています。ずっと顔見知りだったし、共演も多かったですが、一緒に演奏するとは思ってもみなかったなぁ。
そんなこんな。ご近所だったのいうのがきっかけではありますが、なにより、英理ちゃんの行動力が諸々を実現させてくれています。
「今度遊びに行く―!セッションしよう!」とか。「ライブ、決めてきたからー」とか。「森さんにベース弾いてもらうことにしたー」とか。モジモジと躊躇しない感じが素晴らしい。

キング・オブ・引っ込み思案なワタクシは、本当に尊敬してしまうのです。

ピカントでリハーサルを重ね、面白い音が出来上がっています。どうぞどうぞ、よろしくお願いいたします。

ご近所さんバンザイ。

動画は、変な楽器を弾く小西英理さん。